FC2ブログ

大股戒次郎・ストリップ感激記 女神達の香盤表

ストリップ初心者向けブログサイト。重いのでTOPページからではなく 「表紙ページ」からアクセスしてください!TOPページからアクセスすると。記事を全部開こうとしてしまい、ナカナカ開かなくなります。表紙ページからだと軽いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別ひめ版・篠崎ひめの香盤表3 「大和感激編」


日本一遅いレポになりましたが
まあいいや、ひめ祭メモリーにはなるだろってなワケで
篠崎ひめちゃんの舞台レポ?大和感激編!スタートです!
 
それにしても、当ブログは最近、ほとんど「読むラジオ」状態ですな。(笑)

”拍手”ありがとうございます!
★サイト読者の方から演目名に間違いがあることを教えていただけました。
  ありがとうございました!(^^)



前関連記事
篠崎ひめ 東洋ショー 2012年8月1日 天満感激編 篠崎ひめの香盤表2

ストリップ初心者向けサイト「女神達の香盤表」ページTOP



Ohmata文章(転載禁止)


Ohmataイラスト・文章(転載禁止)        
なんと、10日が浅草ロック座楽日だった友坂麗さんまで、急遽駆けつけていた!
友坂さんのブログにもひめちゃん引退の事が書いてある!  

引退日当日は入場規制がかかり、劇場の外で待つ客もいたが、最終回の4回目には外で待つ客も
なんとか全員入場できた。

 


Ohmataイラスト・文章(転載禁止)   ちなみにこの時、店内のBGM で偶然、「篠崎ひめの香盤表」で張った曲の
有線放送がかかった。 ティーナ・カリーナ「あんた」である。
牛丼なんか食えるはずが無いよ!



影山莉菜=1995年11月5日引退。日本一の人気ストリッパーと呼ばれた元”渋谷道頓堀劇場”専属の伝説の舞姫。
当サイトでは影山莉菜の引退興行ビデオのレビューを記事にしているので確認してください。
篠崎ひめ・・・1999年9月21日、大阪東洋ショーでデビュー。(同館専属) 影山莉菜引退からわずか4年後のデビューであった。 

”記念撮影”=香盤メンバーとひめちゃんを含め、客として来館した舞姫姐さん方も舞台に上がり
本舞台上で舞姫だけの記念撮影が行われた。もちろん脱ぎはナシ。 来館した舞姫さんたちは普段着だった。






当サイトは、遅くなりますが、TSミュージック、DX歌舞伎町、
東洋ショーラスト、
そして川崎ロック座ラスト引退日まで、ひめ祭メモリーを描きます!
(完璧とはいかないかもしれませんが・・・)


は!数ヶ月遅れの、大和ミュージックでの 
ひめ祭メモリーです!上記とおり
この記事も完璧とは言えない上に
ちょっ~と失敗もありますが、(苦笑)
とにかく、どうぞぉーっ!

 
Ohmataイラスト・文章(転載禁止) 
Ohmata写真・文章(転載禁止)  
 「大和感激編!」



Ohmata写真・文章(転載禁止)      




Ohmataイラスト・文章(転載禁止)       
Ohmataイラスト・文章(転載禁止)       単に私が好きな曲 YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。 

Ohmata文字(転載禁止) 
★  
    動画に問題があれば削除します。    
    
Ohmataイラスト・文章(転載禁止)     
★舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります。

単に私が好きな曲 YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。


Ohmata文字(転載禁止) 



    動画に問題があれば削除します。   





Ohmata文章(転載禁止)  


Ohmataイラスト(転載禁止)           

★実際の舞台衣装とは異なります。非公式なので・・・。 (涙)          
         

Ohmataイラスト(転載禁止)     

★ 舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります。
 




Ohmataイラスト・文章(転載禁止)       
★舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります。

Ohmata文章(転載禁止)   Ohmata文章(転載禁止) 



単に私が好きな曲 YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。  
Ohmata文章(転載禁止)  
      ★
           動画に問題があれば削除します。 





 花道をこんな風に滑ったり・・・  
 (横スクロール)  


Ohmataイラスト(転載禁止)     

 




あるいは・・・
 




 こんな風に滑ったり・・・。 
 (横スクロール) 
Ohmataイラスト(転載禁止)   




もう~大変!(笑)  









Ohmataイラスト・文章(転載禁止)  Ohmata文章(転載禁止)  Ohmataイラスト・文章(転載禁止) Ohmataイラスト・文章(転載禁止) Ohmataイラスト・文章(転載禁止)   インターネット上で時々話題になっていた「起立」の号令・・・。なんだろうと思っていたのだけれど、
それが見れたーっ!



Ohmataイラスト・文章(転載禁止)

Ohmataイラスト・文章(転載禁止)    


Ohmataイラスト(転載禁止)  
単に私が好きな曲 YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。

Ohmata文字(転載禁止) 
ぬぐえない思い出が・・・

動画に問題があれば削除します。    

 
Ohmataイラスト・文章(転載禁止)     ★舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります



そんな大和ミュージックでの公演も、いつしか千秋楽がやってくる・・・。
それは、篠崎ひめ、踊り子生活最後の夏の舞台でもある・・・。

          だが・・・!だがっ・・・! 
 
Ohmataイラスト・文章(転載禁止) 
            

       ★
                                         動画に問題があれば削除します。          



      Ohmataイラスト・文章(転載禁止)     

そう!自分の書いた31日分のメモが解読不能になってしまったのだー!







たしか、千秋楽は「いちご」と「おもちゃ箱」だった気がするるんだけどっ! 
 
間違ってたら イエ~ィ!許してちょーだい!

ただ・・・最後のコレだけは印象がとても強く残っていた・・・。 



それは・・・・。  



・・・その前に!  


Ohmata文章(転載禁止)    

シアター上野=上野駅近くにある小さな劇場。上野唯一のストリップ小屋。

新宿TSミュージック=歌舞伎町にある小さなのストリップ小屋。上野シアターともども、上級者向けと言える劇場。



単に私が好きな曲 YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。
関西の歌姫!ヤイコ!
(当サイトは基本的に舞台で使用された曲は張りません。)

Ohmata文章(転載禁止)


もう泣かせないよ。

動画に問題があれば削除します。 









Ohmata文章(転載禁止) 









Ohmataイラスト(転載禁止)Ohmata文章(転載禁止)  
★舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります。
Ohmata文章(転載禁止) 
Ohmataイラスト(転載禁止)   

Ohmataイラスト(転載禁止) 


Ohmataイラスト(転載禁止) 







Ohmataイラスト(転載禁止)      








    





Ohmataイラスト(転載禁止)    






Ohmata文章(転載禁止) 









Ohmataイラスト・文章(転載禁止) 





                

Ohmata文章(転載禁止)             
 



Ohmataイラスト(転載禁止) Ohmataイラスト(転載禁止) Ohmataイラスト(転載禁止) Ohmata文章(転載禁止) Ohmataイラスト(転載禁止)   
























Ohmataイラスト(転載禁止) 























Ohmata写真(転載禁止)  

















Ohmata写真・文章(転載禁止)     


Ohmataイラスト・文章(転載禁止) 



  動画に問題があれば削除します。


単に私が好きな曲YOUTUBE より
今回の公演に使用された曲ではありません。 

Ohmata 文章(転載禁止) 

  ★関西発の元気なキュートポップス! ★



高鳴る心、躍らせてよ!


動画に問題があれば削除します。   


  


Ohmata写真・文章(転載禁止) 






追記  

Ohmataイラスト・文章(転載禁止)   Ohmataイラスト・文章(転載禁止)          
   写真集は今のところ、まだ通販で買えるようです。 (10月22日現在)  



余談

ひめちゃんと、ほぼ同期で 今も現役の方もいられます。

若林美保姐さん

デビューが1999年 11月1日

大阪東洋ショーがデビュー館である。 (現在はロック座専属)


今回の記事から試し半分
「日本ストリップ芸能史」という言葉を使ってみようと思う。




(上記のとおり一部メモ解読不能のため、記憶で書いているので間違いがあるかもしれません。)
★舞台をスケッチしたものではありません。衣装等、実際の舞台とは異なります
当記事UP日 2012年10月22日



関連記事

コメントと拍手のお礼・大股戒次郎の独り言
 

「篠崎ひめの香盤表」  追記記事 2012年10月31日・浅草ロック座

ストリップ初心者向けサイト「女神達の香盤表」ページTOP に戻る。








Ohmata文章(転載禁止) 

Copyright © 2012 大股戒次郎・ストリップ感激記 女神達の香盤表 all rights reserved.
Citation and copy of all images and text that are listed in this blog is not permitted.




FC2のスポンサーリンクは、自動的に表示されて しまうものです。
当サイトの管理者の 意思とは関係なく、やもうえずあるだけであり、
当ブログサイト管理者が薦めるものではありません。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/08/26(日) 08:59:14|
  2. ストリップ
