FC2ブログ

大股戒次郎・ストリップ感激記 女神達の香盤表

ストリップ初心者向けブログサイト。重いのでTOPページからではなく 「表紙ページ」からアクセスしてください!TOPページからアクセスすると。記事を全部開こうとしてしまい、ナカナカ開かなくなります。表紙ページからだと軽いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタ文

では、インタビューです。

まず、後の人にわかりやすくしたいので、あまり普段はしない基本的なところからあえていきます。

①踊り子になったきっかけは?

②1999年4月のデビューですが、こう言うとなんですが、華やかな浅草や影山さんの様な大スターがいた
道頓堀劇場とかと比べるといささか地味なミカドからデビューしたわけですが、デビュー当日の思い出など。
(引退時も、デビュー時のお話は少しされてましたが…。)
(これは聞きにくいのですが、ストリッパーになった事について、御家族の反応等、お話できる範囲でかまいません。
NGならそれでもかまいません。)

③デビュー時代の失敗、くじけそうになった事はありますか?

④手ごたえを感じ始めたのはいつ頃ですか?きっかけ等ありますか?


⑤HIKARUさんと言えば金銀銅杯の連勝記録が有名ですが、(たしか8連勝でしたよね。)
初めて優勝した時の思い出等。また、2012年に行われた金銀銅杯でHIKARUさんと僅差で真白希実さんと競い
HIKARUさんの勝利であるにもかかわらず、HIKARUさんは自ら首にかかったメダルを外したと聞き及んでいます。
何がそうさせたんですか?

⑥お気に入りの演目はありますか?また、その創作を思いついたきっかけ、苦労した点等。

⑦御自身のストリップにテーマはありましたか?

⑧お客さん達へ。(もうすでにツイッターでもお書きになられてますが。)

今、ストリップについて語りたい事、話したい事。託したい事。願い等。
(HIKARUさんの思う『踊り子の誇り』とは…。)

最後に一番、奇妙な質問ですが…。
⑩未来の(主に32年後。2047年・日本のストリップが100周年の時の)踊り子さん達へメッセージを。




★下のスポンサーサイトリンクは、どうしても出てしまうものです。アクセスしないようお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








スポンサーサイト
[PR]

  1. 1999/04/01(木) 16:28:55|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。