FC2ブログ

大股戒次郎・ストリップ感激記 女神達の香盤表

ストリップ初心者向けブログサイト。重いのでTOPページからではなく 「表紙ページ」からアクセスしてください!TOPページからアクセスすると。記事を全部開こうとしてしまい、ナカナカ開かなくなります。表紙ページからだと軽いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑭幕間3

Ohmataイラスト(転載禁止) 

今回の幕間はカフェの紹介です。  
 
 Ohmata写真・文章(転載禁止) Ohmata写真・文章(転載禁止)   

このカフェになってる場所がかつてストリップ小屋だったんだからストファンは感慨深いですね・・・。
当然の如く盆も残ってないし、どこにも劇場時代の面影らしきものは見当たりませんでした・・・が、
当時を知る人が見たら、「あーここ!微妙に当時の面影アリ!」みたいのもあるかもですね。


参考動画YOUTUBEより
戸川純「蛹化の女」(むしのおんな) ライブバージョン



在りし日の渋谷OSの盆の上、この曲で踊った踊り子がいたそうです。
動画に問題あれば削除します。




ほんの9年ほど前まで、この窓口で入場料を払う客と、
盆の上で妖しく舞う踊り子達がいた時代あったんですね・・・。  
 
2枚目の写真のカフェの扉も当時の物の流用なんだろうか・・・。

Ohmata写真(転載禁止)Ohmata写真(転載禁止)Ohmata写真(転載禁止)Ohmata写真(転載禁止) 

Ohmataイラスト(転載禁止)  

Ohmata イラスト(転載禁止)  

ストリップ用語で入場券売り場を「テケツ」といいますが
当サイトではあえて「入場券売り場」等の表現をしています。
あまり、本文で専門用語を連発すると敷居が高く感じられる様に
なる可能性があるからです。



ストリップ初心者向けサイト「女神達の香盤表」ページTOP

関連記事
16年越しの影山莉菜・渋谷道頓堀劇場。



補足
「蛹化の女」は現在公開中の映画「ヘルタースケルター」でも使用されているそうです。

2012 08 UP

FC2のスポンサーリンクは、自動的に表示されて
しまうものです。当サイトの管理者の
意思とは関係なく、やもうえずあるだけであり、
当ブログサイト管理者が薦めるものではありません。


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/08/26(日) 08:32:07|
  2. 幕間3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。